ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行〜慈照寺銀閣〜 銀閣に到着しました。金閣とは違う落ち着いた雰囲気の中、素晴らしい庭や建物を見学しました。見学後、奈良に向かいます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 長さ調べ(3年生) 日々の活動の様子 iPad貸与式を行いました 日々の活動の様子 体育発表会練習 日々の活動の様子 コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ 日々の活動の様子 耳鼻科検診 1年・5年 日々の活動の様子 「ブックトーク」がありました。(3年) 前の投稿 修学旅行〜2日目〜 次の投稿 修学旅行〜東大寺その3〜