シビタス  

校舎の窓にメッセージをはりました

画像1

画像2
休校が続いています。みなさん元気に過ごしてみえるでしょうか。お休みが長くなり、出かけることが困難になってきている状況の中、体だけでなく心の健康状態も心配をしています。大人でも大変なストレスを感じる今、お子さんのストレスにおいては、なおさらのことだと思います。少し外に出てなわとびをしたり、折り紙や工作、読み聞かせ等、普段は忙しくてなかなかできないことに、一緒に取り組んだりすることで、お子さんの心を少しでもリラックスさせてあげてください。私たち教職員一同、お子さんの健康を願い、元気に再会できることを祈っています。 がんばろう! 山室山っ子!

シェアする