ホーム > 日々の活動の様子 令和2年度 離任式 今年度は、17人の職員が人事異動となりました。本日、13人の職員が子どもたちと最後のお別れをしました。それぞれの職員からの挨拶の後、代表児童が花束を渡しました。異動の詳細につきましては、本日配布しました学校だよりをご覧ください。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 5年生 持久走記録会に向けて 日々の活動の様子 運動会もりあげよう集会 日々の活動の様子 修学旅行〜志摩スペイン村 日々の活動の様子 全国学力・学習状況調査 1 日々の活動の様子 交通安全教室 日々の活動の様子 読み聞かせ〜新美南吉の世界〜 前の投稿 令和2年度 修了式 次の投稿 2021年度の始まりです