ホーム > 日々の活動の様子 6年生を送る会 2年生 2年生はハンドクラップダンスを披露し、6年生と一緒に踊りました。6年生もノリノリで、とても楽しい会になりました。その後、2年生みんなで感謝の気持ちを伝えました シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 あきみつけ 日々の活動の様子 読み聞かせ〜新美南吉の世界〜 日々の活動の様子 ありがとうの会を開催しました。(4年) 日々の活動の様子 修学旅行でもICT活用 日々の活動の様子 土曜授業 防災について学ぶ日 その1 日々の活動の様子 5年生 11月22日(木) 司書さんによる読み聞かせ 前の投稿 6年生を送る会 1年生 次の投稿 お祝いセレクト給食