ホーム > 日々の活動の様子 2025年度がはじまりました。(全校) 4月7日、入学式を行いました。96人の新入児童を迎えました。 その後、着任式、始業式を行いました。 545人の児童で、2025年度をスタートしました。 どうぞよろしくお願いします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 学校生活の様子 日々の活動の様子 豆腐作りをしました。(3年) 日々の活動の様子 社会見学に行ってきました。 日々の活動の様子 修学旅行「真珠工場」 日々の活動の様子 クラブ活動5 日々の活動の様子 冬休み前集会 前の投稿 豆腐づくりをしました。(3年) 次の投稿 春を感じます。(全校)