ホーム > 日々の活動の様子 学校生活の様子 6年 理科 顕微鏡 プレパラートについた様々なものを観察していました。 2年 音楽 けんばんハーモニカ「かっこう」 姿勢や指の使い方に気を付けていました。 読書室のバルーンアート 7月らしいデザインとなりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 5年生 持久走記録会 その1 日々の活動の様子 AED・エピペン研修(職員) 日々の活動の様子 前期が終了しました 日々の活動の様子 豆腐作りをしました。(3年) 日々の活動の様子 表現交流会 1・2年生表現 日々の活動の様子 運動会に向けて 前の投稿 学校生活の様子 次の投稿 プール水泳授業(2年生)