ホーム > 日々の活動の様子 6年生を送る会 3年生 11日(木)、3年生による6年生を送る会がありました。クラスごとにクイズを出し、その後、リコーダーの演奏、鈴踊りや呼びかけで、6年生に感謝の気持ちを伝えました。6年生の子どもたちは、楽しそうにクイズに答えていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 対面式がありました。 日々の活動の様子 後期図書委員会の活動です(3) 日々の活動の様子 春の遠足 日々の活動の様子 「春みつけ」をしました。(2年生) 日々の活動の様子 とまとーずの交通安全教室がありました。(2年) 日々の活動の様子 避難訓練を行いました。(全校) 前の投稿 6年生を送る会 4年生 次の投稿 命の授業をしていただきました。